top of page
  • funsea17divingshib

春のイベントチラシ用写真撮影日

2023/4/1(土)予定中の

渋垂神社 春のイベント

そのチラシ用の写真撮影が本日行われ

無事終了できました


女性モデルさんと

そのご家族のワンちゃんです


渋垂神社 ペット犬
渋垂神社 ペット犬

巫女モデル役を担ってくれた女性は

なんと身長173㎝

スタイルもよくて巫女衣装が

とてもよく似合う美人JKさん


ワンちゃんは、とても人懐っこくて

誰にでもお腹を見せてしまうらしい

(私も触りまくってお腹を頂きました~)


ご主人のナイスなワンちゃんの誘導と指示

そして

忠実に指示を守るお利口犬のおかげで

撮影は、まるで人間を使っているかのように

スムーズに進みました


関係者の方々もお疲れ様でした。


写真データをお渡しして

神社担当者の方にチラシを制作して頂いたら

またここに紹介致します。


4/1(土)春のイベント

楽しみですね!





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2021 by 赤尾渋垂郡辺神社

静岡県袋井市

bottom of page