top of page
  • 執筆者の写真ya0285341

本坪鈴が新しくなりました

こんばんは、渋垂神社です。

梅雨も明け、日が長くなってきて今まさに本格的な夏がはじまろうとしていますね。


さてお気づきの方もいらっしゃると思いますが本坪鈴が新しくなりました。

京都から取り寄せた鈴で、とても爽やかないい音がします。

お参りの際には、ぜひ耳を澄まして聴いてみて下さい。


また、こちらの願掛け宝珠石は試していただけましたか?

宮司家に昔から伝わる宝珠石を願掛けに使っています。

石自体はかなり古く、形もとても神秘的です。

宝珠とは、仏の教えの象徴とされています。災難を除き、毒を浄化し、あらゆる願い事を叶えてくれるものであるとされています。

お願い事は控えめに、願掛け宝珠石を試してみて下さい。

お越しの際は、感染症対策、そして熱中症対策を忘れずにお願いいたします。

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2021 by 赤尾渋垂郡辺神社

静岡県袋井市

bottom of page