top of page
  • funsea17divingshib

巫女衣装体験

袋井写真 伊奈です


昨日

神社の「みこ衣装体験」に

3人の方が来て下さいました。


巫女(みこ)衣装体験コース
巫女(みこ)衣装体験コース

神社やその歴史なども

お好きということで

普段から様々な神社を

訪れていらっしゃるとのこと


今回は

渋垂神社の前を通った際に

吸い込まれるように当神社を訪れた際に

体験衣装が行われているという事を

お知りになり、お申込されたそうです。


豊栄舞 とよさかまい 衣装体験コース
豊栄舞 とよさかまい 衣装体験コース

今回は、豊栄舞(とよさかまい)

という衣装のコースにお申込頂きましたが

次回は、浦安の舞のコースで検討中とのこと


また、次回の撮影も楽しみにしております

ありがとうございました。


お土産もご馳走でした!


閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神社衣装体験 浦安の舞衣装

浦安の舞衣装にて 衣装体験と撮影が行われました 詳しくは、こちら↓ https://funsea.hamazo.tv/e9759017.html

©2021 by 赤尾渋垂郡辺神社

静岡県袋井市

bottom of page